

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  Top

ブログランキングヘ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
よろしくおねがいします!

どうもありがとうございました!


hanako.jpg

長い間 放置してしまってすみませんでした。。。


新居は無事完成し
みんなでナカヨク暮らしています(^ω^)


ハナコも元気です☆

昨年の9月
重体になったことがありましたが
今は 見違えるほど元気になり
21サイを目指して(るのかな?!) 毎日すごしてます♪


新居に越して PCがいまいちです。。。

あまりひらかなくなってしまったので
ケータイから更新できるように
アタシのブログを1つにまとめるコトにしました(^ω^)

よろしければ
また 遊びに来てくださいね☆


(・ω・)ノ{ハナコにゃっ♪ vol.2
http://hacosu.blog62.fc2.com/




長い間 ホントにありがとうございました!



ハナコ と ハナもも より


2009/01/17 22:35 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

ブログランキングヘ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
よろしくおねがいします!

ハナコ♪ vol.400


さてさて~
この写真には 3ねこたんずがいます~
2008.7.14ハナコ

見つけられたかな~???


今日でこのお部屋とはさよならです。。。


今度 家を建てるコトになり
完成まで義母の住む母屋へ暮らすことになりました


アタシ達が住んでいたトコロは『はなれ』で
1Fが倉庫&車庫
2Fがねこたんずるーむ(2部屋)&ダンナとアタシの部屋
の計3部屋しかなく
かなりガタがきていたので 1から建て直すことになりました(^ω^)


しばらくの間はダンナもアタシもねこたんずも
キツキツ・ミチミチの生活です。。。

母屋は暑くて仕方ないので ねこたんずがとても心配でなりません。。。

ダンナ&アタシ&ハナコ&こもも&すもも&チビ&プータの小さな小さなマイホームが完成するまで
みんなガンバって耐えてほしいです。。。

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2008/07/14 17:11 | 未分類Comment(8)Trackback(0)  Top

ブログランキングヘ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
よろしくおねがいします!

ハナコ♪ vol.399


ぐーすか~
2008.7.13ハナコ

暑くてたまりません。。。


最近 部屋の片づけをしてるので 夜はグッスリのハナコさん(笑)

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2008/07/13 23:55 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

ブログランキングヘ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
よろしくおねがいします!

ハナコ♪ vol.398


ねこたんって夜行性だよなぁ~
2008.7.12ハナコ

ハナコは 自分のコト『人』って思ってるのかも?

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2008/07/12 23:49 | 未分類Comment(2)Trackback(0)  Top

ブログランキングヘ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
よろしくおねがいします!

ハナコ♪ vol.397


爆睡中。。
2008.7.11ハナコ

kのまま目が覚めたら 景色が逆さまに見えるコトでしょう(笑)

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2008/07/11 00:00 | 未分類Comment(0)Trackback(0)  Top

ブログランキングヘ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
よろしくおねがいします!

ハナコ♪ vol.396


おっ!
珍しい~
2008.7.10ハナコ

そこは こもたん&すもたんのお部屋だぞー!

「見つかっちゃったにゃ~」みたく 飛び出てきました(笑)




2008.7.10花子ちゃん

今日 大先輩の花子ちゃんがお空に引っ越しをしました

慢性腎不全って聞いたの 1年前だったね

血液検査の結果を見せてもらったけど あまりよくなかった。。。

でも とってもとっても頑張ったね


明日 お花を持っておじゃましにいくよ。。。






テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2008/07/10 23:57 | 未分類Comment(6)Trackback(0)  Top

ブログランキングヘ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
よろしくおねがいします!

ハナコ♪ vol.395


(*vωv*){Zzz。。。 Zzz。。。
2008.7.9ハナコ

なんか めっちゃツラソウな体勢だけど。。。

大丈夫???

テーマ : 猫写真 - ジャンル : ペット

2008/07/09 21:54 | 未分類Comment(4)Trackback(0)  Top

ブログランキングヘ

にほんブログ村 猫ブログ 老猫・高齢猫へにほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
よろしくおねがいします!
 | Blog Top |  Next»»
